デザイナー兄さんのつぶやき

アートやデザインから政治まで広く話題を発信します

懇願 https://kakuyomu

連載小説の第15話を載せました

 

arme- rouge アルマ・ルージュ
魔銃を手に入れたら、別世界で最強兵士になりましたが何か?
第15話 懇願

 

カドカワカクヨムに連載小説を載せました
タダ読みできますから、みてください

今回は主人公が村の危機を救うように頼まれます

f:id:desigenhirox01z:20220317192935j:plain

#連載小説 #ルージュ #SFファンタジー #別世界 #異世界モノ #SF小説 #銃 #ミリタリー #撃ち合い #銃撃戦 #キャンプ #食事 #山村 #田舎 #村 #田舎暮らし #侵略 #宇宙人 #ロシア軍 #戦争

 

ところで、この話が侵略テーマなのはもうお分かりだと思います
この話自体は四か月程前あたりから構想したものなんですが
実際にプーチン政権とロシア軍によるウクライナ侵略が起こりました

f:id:desigenhirox01z:20220210194103j:plain

#連載小説 #ルージュ #SFファンタジー #別世界 #異世界モノ #SF小説 #銃 #ミリタリー #撃ち合い #銃撃戦 #キャンプ #食事 #山村 #田舎 #村 #田舎暮らし #侵略 #宇宙人 #ロシア軍 #戦争

 

戦争の起こる前の2月10日に、このハボックというロシア製攻撃ヘリ
撃墜されるシーンの絵を作ったんですが、こうして現実になりました

 

みなさん
日本への侵略も決して妄想でも、夢物語でもありません
それをどうか分かってもらいたいですね